sabato 19 dicembre 2009

メリ・クリスマス!

読者へ、
初めに、寒い。。。寒い。。。寒過ぎるよ! :-P
今日特に分厚い服を着ても寒く感じた。
とりあえず、体は強いから元気だよ!笑
えっと、先週神戸に行った。
僕の中でその場所はすごく綺麗な町です、そして、その日にルミナリエがあったから本当に楽しかった。






とっても光ることでしょう?

今週は大変だったね、なぜらなクリスマス・パーティーがあったから。
そのパーティで留学生はパフウマンスをしなくちゃいけないよ。
だから、僕は二人友達とカラオケをした!
毎日に練習をしたけど、実はパフウマンス中で彼達が恥ずかしくなったから、僕はばっかり歌ったよ。。。
でも、悪い歌っても、皆は楽しかったみたいね!
歌は”愛を取り戻せ”(北斗の拳)、”ペガサス・ファンタジ”(聖闘士星矢)、”Cha la head cha la”(ドラゴンボルZ)、”X” (X-Japan)です。




で、終わった時僕の声がいなくなった。。
じゃあ、多分クリスマス前にこれは僕の最後ポストです。
だから、メリ・クリスマス!




元気でね!

venerdì 4 dicembre 2009

通過儀礼 ;-P

読者へ、

トウジョウ先生、チャンスを探してくれてありがとう!これは僕の生活で最高な経験がいったことある。

えっと、皆さん新しいポストが遅くなってごめんね。

僕は最近本当に忙しかったけど、色々な面白い事をしたよ。

じゃあ、学校試験は完璧だった。。。良かったね。

全部教授はすごく親切な人ので、僕はあまり心配しないだ。

で、少ない授業があるけど、発表が過ぎるので時々ちょっと詰まらなくになる。()

当然、観光をした。色々な場所を見た。

例えば、先週彼女と東福寺と建仁時に行った。メッチャ素晴らしかったよ。

特に建仁時が大好きだね、なぜならそのお寺で雷神と風神と双龍の図があるから。

今週の週末嵐山に行こうと思ってる、そして、来週電車で神戸に行きたい。

クリスマスの休憩イタリアに帰らないから、旅行するつもりです。。。大阪に行こうと考えっている。

じゃあ、確かにまた他のポストを書きたい!

皆さん、元気でね! 今度また!